« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

~お知らせ~

絶賛!重症!花粉症!!



















この日

Hちゃんのお誕生日だ、おめでとうね(´-`*)

そして、震災の日だねえ・・

5年たつって、5年前より良くなっているのかねえ・・






------

最近ハマっているもの(´・ω・`)

去年の夏にガールズたちの間で世界的に流行ったらしい
(全く知らなかったが・・)
レインボールーム

160311_072929

手前のピンク系のは、UVに反応すると色が変わるやつ~
シリコンだからかゆくなりにくいね ゴムはかゆくなる(´・ω・`)
アトピーめ・・


















あのさー、

八坂の長楽館って、うちら行ったことあるよね?(´・ω・`)

京都行きたいわあ・・























なのか?

ここ一月、いろいろとうまく回らない
体力足りない

うつか?うつなのか?

やつれるのは嫌だけど気苦労があったら
もちょっと痩せても良さそうなのに逆に太る

食べなくても太る
水飲んでるだけで太る

そういえば絶賛白髪が増殖中(´・ω・`)
染めねばー

--------

時代劇でさ、姉御がキセルでタバコ吸いながらちょいと手を休めて
櫛で髪をちょいちょい、ってするしぐさあるやん?
あれは白髪が鬢付け油に刺激されてかゆいんだと思うんだ

--------

いつもさ、この時期決算でもするかのように
一年の疲れがしわ寄せが来るかのように来る

大学はよ始まらんか

不規則なひとに合わせてると寝れない

昼夜逆の生活になってる
徹夜の日が続いとる
おばさんにはきついなーさすがに















2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

無料ブログはココログ