« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

あの音

少し前に長野が震源の地震が起きた時、
ケータイの速報がビービー鳴って
聞き慣れない耳に残る音でしばらく音が怖かった・・

昨日の地震で九州全域であの音が鳴ったんだろうか
出来るだけ多くの人が無事でありますようにー・・


------

で、
大学始まったんだが講義のある日は週2日(´・ω・`)
就活に関することは何もしてない様子
のんびりしているなー・・
結局春休みに自動車学校に行かなかった
のんびりしすぎだ・・
後手に回りそうで心配(´・ω・`)

わたしもゴチャゴチャ言わないし、
(必要最低限は言うぞ)
父親は輪をかけてもなんも言わないからなー
子供に対しての無関心はDVなのだぞ?
知っているのか、夫よ
といってももう二十歳過ぎてアレコレ言われるのも嫌かろう

「まあなるようにしかならないけど」
これちゃんと準備して努力している人のセリフだもんな

















切った

半年以上ぶりに美容院に行った

そうそう伸びてはいなかったが
シャンプー&ブロー&まとめ髪が面倒になって切った

が、しかし!
ブローからは逃れられなかった・・
以前より面倒になった・・

くせ毛スタイルが流行っているから
寝ぐせでもバレないからいいじゃないか←
とも思ったが(無精の極み)

おばさんの寝ぐせは何をしてもおしゃれにはならぬ()

短い髪は鼻に毛先が入ってむずむずする

そしていつもしてもらってた美容師さんが退職してしまい、
(ご結婚のよう)店長さんに切ってもらったが
なんかいまいち望みのスタイルにならなかった

美容師Tさんカムバック・゜・(つД`)・゜・



















2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

無料ブログはココログ