« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

干物

水分を摂っても摂っても足りない

水分を摂っても摂ってもすぐ排出される

水分を摂っても摂っても・・

足りないのに摂り過ぎるとむくむ

あー、年取るといいことナイナー(´・ω・`)

でも水分取らないと頭痛がするんだよね・・血液がドロドロなんだろう

食が細くなってもやせないのが華麗に加齢に枯れい

若い時間の自分に対するあまりにも無謀な生活がなつかしいわー

あー、いまでも変わらないことが1つ・・

それは徹夜してしまうこと

遊んでるのではない、眠れないのだ

あれよ、精神まいって寝れない訳じゃないから(笑)

朝はゆっくり寝たいものだよね、ねー





















どっちが?2

Kちゃんや~~(´・ω・`)

どっちがいい

 ・波打ち際で散歩 足をぬらして貝殻をひろう

 ・堤防の小陰 涼しい風に吹かれながら海をながめる


さあどっちだ!
















どっちが?

Kちゃんや~(´・ω・`)

かさばるのと指先くらいちっさいのとどっちがいい?
両方っていうのはなしだぞんw

















2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

無料ブログはココログ