« 残暑? | トップページ | もみじ狩り ~日照り女と行く京都旅行~ »

おたんじょう日

祝って(?)頂いてありがとうございました~ヽ(´▽`)ノ

あのお店はいつ行っても混んでいるねえ
美味しいから仕方ないかー
次は新しいお店を発掘してみるのも良いな

花より団子

ボリュームが多かったのか年取って食が細くなったのか
(体が細くなれよ・゜・(つД`)・゜・)
残したねえ・・もったいn・・ごほほっ

160831_121453

ドルチェつーかデザート
相変わらず取りすぎw
美味しかった♪

160831_125758


------

ハイハイ生きてますよーー
記事書こうとしたらココログがログインサーバー障害で
入れなかったのね
それでくじけて、忙しくもありー、目もかすみ、膝は痛いし
靴擦れもするし、秋は食欲の秋だし、ね(´・ω・`)

秋の靴がなくてまだサンダルはいてるし()

おう、Kちゃん今度気晴らしにドライブでもすっぺ!
映画誘おうと思ったら、動員数が少なくて深夜しか
上映してない
映画館も全国で10箇所も上映してないタイトルだから
仕方ないか・・・
でも見たいんだよねえ・・
「高慢と偏見とゾンビ」ってやつ~

それじゃまた書きます!
















« 残暑? | トップページ | もみじ狩り ~日照り女と行く京都旅行~ »

コメント

ほんと、心配してたさ~・・・あれから季節が変わり、我が家の状態も変化し・・・
ちょっと、お疲れ気味なんだわ~(^^;

一つ報告は、家族が増えました。えっーそうじゃなくて・・・
「柴犬」を飼い始めました。
名前は、「じゅん」です・・・息子が、6月生まれだからと(笑)
また、見に来てね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残暑? | トップページ | もみじ狩り ~日照り女と行く京都旅行~ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ