« もみじ狩り ~日照り女と行く京都旅行~ | トップページ | 時間を振りかえる »

欠損

(´・ω・`)もうBBAまっしぐら

奥歯が1本抜け落ちました・・

実は京都旅行の前日に抜けたんだよね
だから歯抜けで行ったの・・プチ不幸
いやかなり不幸 もう生えてこないもんね歯は(´・ω・`)

根管治療してて痛みないから相当気づかなかったんだね
根治の元からすっぽり取れたんで歯も限界まで頑張ってたと思う

で、噛めなくなったんで歯医者に行くまで逆の奥歯が頑張ってた

頑張ってたんだけどこっちも限界だった(´・ω・`)
ブリッジが逝った・・

ので、現在奥歯が両方共にスカスカです

いっそ気持ちいいくらいにスカスカです!\(^0^)/オワタ

・゜・(つД`)・゜・はうー

どうなるのかなー
通院中だけど今は仮詰め状態で型とりは来年です
持つかしら・・仮詰めの子たち・・

















« もみじ狩り ~日照り女と行く京都旅行~ | トップページ | 時間を振りかえる »

コメント

「歯」・・・何故か、我が家にとっても旬な話題。

娘が、先日「親知らず」をなんと・・・三本同時に抜きました~~(^^;
生まれてから、虫歯になったこともない・・・つまり、治療経験なしの子が
いきなり、大手術です。
なんで、この大事な時期にと・・・まあ~試験一ヶ月前で良かったとするか。

ちなみに、息子もレントゲンを撮ってもらい・・・そこで、わかったことが・・・
「親知らず」が二本しかないことが判明。
「よかったね~二回ですむね~お得だね~」と・・・めでたしめでたし。

虫歯がない、って事は育て方が良かったんだねえ
すばらしい(´-`*)

うちもそうなるように頑張ったんだけど息子ちゃん虫歯あるんだよねえ・・
たぶんわたしから移ったんだねえ・・

抜歯は若いうちがいいと思うよ、BBAは傷口がなかなかふさがらん
にしてもこの時期になぜw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もみじ狩り ~日照り女と行く京都旅行~ | トップページ | 時間を振りかえる »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

無料ブログはココログ