« 完治じゃない | トップページ | 自分の事じゃないから »

お誕生日の花をね、

ちょっと趣向を凝らしたものを、って思っててね?
それでお誕生日に間に合わないとかなると
本末転倒な気もするし、「モノはともかく気持ちだよ、」ってなら
今回もキューピーだし、

な感じで生々しく・・じゃなくて悩ましく過ごしております
趣向を凝らしたりすると当然間に合わないんだがね・・

でも夫婦旅行とか行ったりするとかあったりなら
少し遅れてもいいじゃんね?[壁]ω・`)

どうかね?KPちゃんや・・・

------

ってことで、普通になっちゃって申し訳ない(´ー`;)
キューピーだとイメージでしかお店で決められないから
毎回どんな感じか気になる
画像ありがとうねnote

頂き画像
2017022014360000

うんまあイメージし・・・ゴホゴホ・・

それじゃ、

shineHAPPY BIRTHDAYshine


















« 完治じゃない | トップページ | 自分の事じゃないから »

コメント

趣向を凝らす~?!(*^ー^)
ナンダロナ~
 
遅れても全然OK(^O^)v
めっちゃ楽しみo(^o^)o


…とハードルあげたりして(笑)

凝らそうと思ったけど、遅れると来月になっちゃうので
今回はいつも通りにキューピーです(´・ω・`)ざんねん

たくさん探したんだけど、これって言うのがなくってなので
このアイデアは次回に持ち越ししまする・・

ぶっちゃけ、去年も色々考えてたんだよねえ・・
なぜか2月は用事が集中していっぱいいっぱいに
なるわたしであった・・sweat01

KPちゃん~お誕生日おめでとう~(ここで済ますなっ!て声が・・・)

本当、毎年どうしようかな~って迷うよね~
夏生まれの私たちは、花の種類はないし・・・すぐ枯れるし・・・
だから最近は、もっぱら「花より団子」になっちゃってね~(笑)

ほーんと、夏は実のところお花の種類がないよねえ・・
また美味しいお店でごちそうしてもらうべく
リサーチしておくからKちゃんヨロシクねえ(笑

お花ありがと!来年に期待するわ~

Kちゃんもありがと~

ごちそうも良いよね~♪近ければ冬でもOKなんだけど…


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 完治じゃない | トップページ | 自分の事じゃないから »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ