« 栗ごはん | トップページ | 栗ごはん ~追記~ »

もっくる

母と「道の駅もっくる新城」に行ってきた

1時間10分くらい 時間的には遠くないね~
お昼だったのでバイキング食べた
写メない(ガツガツ食べたw)けど美味しかった!
母はもうお腹いっぱいで食べれないといいながら
デザートは別腹だし~

ピーク時だったけど席はあった
お客さんの回転が良くてまたない感じ
というより、バイキングの横のラーメンのが評判良くて
人気らしいw

バイキングは野菜が多めで種類もかなり豊富で
カロリー気になる女子にオススメ

って旅の本に書かれてそうなセリフを言いたくなる(・∀・)

もっくるのお楽しみはもう一つ「足湯」
こ~んな感じでバチャバチャしてきました

Dsc_0063

熱めのお湯で気持ちよかったよ~(*´∪`*)
湯谷温泉から持ってきているらしいね
タオルを忘れても大丈夫タオルの自販機がある(200円)

道の駅もっくる新城のHPはコチラ→

家族連れなら帰り道にぎょぎょランドに寄ってもいいしねw



























« 栗ごはん | トップページ | 栗ごはん ~追記~ »

コメント

夏に息子がひとりで湯谷温泉に出かけました・・・足湯だけと言っていたので、フェイスタオルのみで着替えも持たず・・・電車&徒歩で。
でも、せっかくなんでと温泉に入って来たと・・・それも、滞在時間2時間!
そんなに良い湯だったのでしょうかね~??
心を癒すのには良かったのかな~(^^;  私も癒されたいぞ。

にーちゃん一人旅勇気あるよね尊敬してしまうw
わたしゃ1人は無理(´-ω-`)

湯谷温泉の湯はすべすべになるらしいぞ!
足湯のはよくわからんかったが・・

ここらへん、地元の情報番組で紹介されたらしいね
地元じゃない人がいっぱいだった~

みつもり4時間(ランチ込み)あれば癒されに行けるぞ
行くなら声かけなさいw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 栗ごはん | トップページ | 栗ごはん ~追記~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

無料ブログはココログ