« この季節になると | トップページ | 栗ごはん »

バーースデーー☆

じゃーん!


  |  ∧∧ キラ-ン
_人_(*゚Д゚*) |
  Y  ⊃�⊂_人_
  |        Y
           |


バースディAA載せてみた 可愛いw
考える人すごいねー

------

恒例の、

「われら花よりだんごでわっしょい」の会が催されました(*´∪`*)

「今年こそは箸をつける前に写メを!」の会はまたしても失敗

Dsc_0055

「がっつり食べまくるぜ」の会は成功しました!(しつこい)

もう毎年このメニューが、これが、このメニューが、
誕生日らしさを醸してると思う もうこれがないとダメだよねw

ずっとお店が営業しているのもいい感じだし、ずっとメニューが
変わらずにあるのもいい感じだ 味も当然変わらない美味しい

今回はすごく食欲があって食べれたのでそれもいい感じ()
前回は食欲はすごくあったのにあまり食べれなくて残念だったからね・・
Kちゃんはメインを残して小皿料理をおかわりするしね

   ドリンク、小皿料理、ドルチェ、がビュッフェ形式
   食べ放題ではなくあくまでもビュッフェ、バイキングではない
   ので、山盛りはいけないスマートではない

がしかし、食べれる範囲でガツガツ食べる!
シェフも大皿がカラになればどんどん出す!


良いお店ですな(*´∪`*)大満足♪


------


その後は

Kちゃん近所のなぞのカフェを探検したり、、、

  ラスボスがいなかったのでアイスコーヒー飲めなかった

itoでエアコン効かない席で悶々としゃべり倒したり、、、

帰り道送りがてらKちゃんちのアイドルを激写したりしました

楽しかったね~w

------

Kちゃんちのアイドル らぶり~じゅんちゃん

Dsc_0058

☆プロフィール: 6月生まれ 血統書付き(柴)♂

            好きな食べ物はささみ丸

            座右の銘は 「朝晩の散歩は欠かさないぜ!」




















« この季節になると | トップページ | 栗ごはん »

コメント

いや~・・・美味しかったね~
お土産も冷凍にして、頂きました・・・甘くて美味しかったよ!
一年分の報告だったから、話が尽きなかった・・一泊しないと、時間が足りんね~

未だ謎の多い、カフェ・・・また挑戦出来たら報告します(^^;

じゅんから一言・・・ささみ丸待ってます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この季節になると | トップページ | 栗ごはん »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

無料ブログはココログ