趣味

"人生は戦いなり"

芸術もお金にならなければ暮らしていけないのだから
パトロンを持ったとしても商業芸術という言い方は違うんだろうな~

Kちゃんにはクリムト展に付き合ってもらいました
ありがとう((-ω-('ω'〃)ペコリ
クリムトは高校の頃から好きだったので行けて良かったー

絵が出来上がるまでの事情背景を見るとまた違った
感想を持ちます
ただただ幻想的なイメージだったものが急に現実味を帯びて
別のものに見えてきてしまう
深く知る、ということが必要かどうかは諸刃の刃かもしれない

展示会場はこちらを参照↓↓↓
クリムト生誕150年記念「黄金の騎士をめぐる物語」

メガネが(老眼鏡)ないと見えない!を2人で連呼していました(笑
平日だったのに人出が多かったです

ショップでポストカードやらを買ってホクホクと帰りました(´д`*)

Image208

何年ぶりに名古屋・栄に行っただろかww
様変わりしていました~










2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

無料ブログはココログ