映画

氷の世界

観に行きました!
ディズニー映画「アナと雪の女王」(´-`*)

同じアニメでも、洋モノは映画って思うけど日本モノは
映画って呼ばない、アニメって分類なわたくしです(わかる?)

何かの陰謀か、字幕を2度観に行くチャンスがあり
けど2度観てもとても良かった!

もうね、映像が美しいのー!透明なの!w
CGがすごいのー
エルサがむっちゃきれいだった
CGだからこその透明感?
もちろんお話しも良かったよー
(ちょっと納得出来ないとこもあったけど)

原題は「FROZEN」なんだけど邦題もそれでいいじゃん?
なぜわざわざ違うタイトルにするの?いみふめーい!
氷の世界を描いているから透明感に力入れてたのかな
DVD欲しいです(´-`*)とにかく良かったw


------

ところで新しく出来た23号線!
すごーく便利になったねー
走ってみたかったのでGWにわざわざ山奥(西迫?神ノ郷?)から乗り
名古屋まで行きました(笑)
はやく東のほうもつながれば一層便利だよね!










2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

無料ブログはココログ